【CDリリース】 | HimeのTiara

お久しぶりです💭



忘れられてるかな、いちばん右だよ…(´・Д・)」


昨日はタワーレコード秋葉原店さんにてインストアイベントでした。



ファンの皆さんからのサプライズ嬉しかった💕

くす玉初めて割ったかも!(°_°)


今回のリリイベ、とてもいいスタートを切ることが出来たと感じます。



急な告知で、しかも平日だったので予定合わせるの大変だったかと思いますが
優先して来てくれた皆さんありがとう💕




サラッとリリイベとか言いましたが、

11月19日に5枚目のシングルを発売させていただくことになりました!



お待たせしました~
やっとみんなの手に渡るよ~



ファンの方からの人気が特に高い
▼IDOL ILL MATIC
▼IN THE HOUSE
が入ったCDです!

是非ゲットしてください💫




次のイベントは26日です。

ハロウィンパーティー、リリイベ、ツーマン
どれも絶対楽しいと思います💕



是非来てください*\(^o^)/*






変顔撮りまくって無駄にカメラフォルダ増やすのにハマってます。

(ミリ氏の携帯使用)





みりちゃんいつもごめんね♡