ブログ始めて数日なのに、前からやってみたかった「モニプラファンブログ」にさっそく応募~(笑)

そして、またまた数日なのに「蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント」に当選!!!!ヾ(@°▽°@)ノ



届いた日から娘が、「わ~大好きな蒟蒻畑だ~」「食べてもいい~??」「早く写真撮って~」とせかされて、やっと本日に至ります(笑)




発売が2月23日ということで、お店でも見たような・・見てないような・・。





メロン味







メロン味は「うん、おいしい~♪」、続いてオレンジ味も「うん、おいしい~♪」

あたしはメロン味のほうが好みです!!


ただ、ゼリーがカップの中に少し残るのが気になります・・。

もちろん上向いてゼリーが落ちてくるのを待ちますが・・(笑)

いろんな問題があったから、やわらかめに作られてるんですよね、きっと・・。

個人的には固いほうが好きです・・。



1日に4個でおなかの調子を整えるって記載されています。

1袋8つ入りだから2日で終わっちゃいますねぇ・・。

もう4つくらい多くてもいいような気がします・・。




ごちそうさまでした~♪

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】