リコールの対象だった我が家の洗濯乾燥機。
リコール窓口に連絡したところ
1週間後に配送担当から連絡、
今日から10日後にはお届け
と言っていたのに、待てどくらせど連絡はこず。
10日たってさすがにしびれをきらして連絡。
日曜にはお届けできます、とのこと。
リコール窓口に連絡してから2週間以上たっての納品。
先週の日曜に新しい洗濯機が東芝によって取り付け。
以前のものよりコンパクトになりました。
が。
一昨日の土曜日の朝。
ガス乾燥機の設置にくるので、掃除をと洗濯機の奥をのそいたら水溜まりショック!
新築の床に水溜まりって…。
リコール窓口に連絡するも土曜日はお休み。
東芝の取り付けた業者さんに連絡すると
16~18時にいきます、と。
漏れ箇所をみるために洗濯機を通常のコースで運転。
やはりもれたあせる
ヒエーショック!
証拠写真をとって、業者さんに写真を見せました。
もれ箇所を特定するため試運転させてもらいます
というのでやってもらうと
再現せず。
原因がわからないので様子をみて今度おきたらおしえて下さい
東芝からまた連絡します、と。

で、夜。
やはりもれましたショック!

もうやだっ。