昨日は引き渡し日。
色々ありましたが
マイホームをもちましたドキドキ
当日主人が契約に不可欠な印鑑を忘れるというトラブルがありましたが。
母に大急ぎで届けてもらいました。
ありがとう、お母さん!

お昼は祝杯。
目の前でスライスされた生ハムに白ワイン。
3人分とはいえ、沢山の生ハムにワインがすすむニコニコ
自家製のフォカッチャはローズマリーの香りがよく
少し塩がつよめ。
前菜7種盛り合わせには
これはワインが欲しいねと赤をグラスでべーっだ!
貝のやきリゾット、
トマトとカチョカバロのリゾット、
生ハムのクロスティーニ
をシェア。
お昼からいい気分。

お腹がいっぱいになったら働かなければ!

ということで、新居へ。
母は基礎工事以来だから、
こんなになったのね。
収納が多くて
日当たりがよくて暮らしやすそう。
よかったね~
と。
みんなで掃除をしつつ、ガスの開栓などなどに対応。
引っ越しの荷造りがまだまたあせる
がんばらねば~!