土曜日は主人に子供をまかせて
独身時代に住んでいた場所に里帰りニコニコ
仲良しの方々と沢山食べて、いっぱい話して、色々飲んで。
ほんと楽しかった~!!
ありがとうございましたドキドキ

日曜日は出初式をみにおでかけ。
乗り物大好きな子供たち。
いろんな消防車やヘリコプターなど
楽しそうにみていました。
はしごのりを見た下の子は
おさるさんみたいビックリマーク
と。たしかにねべーっだ!
今年ははしご車の抽選は外れハートブレイク
また当たるといいね。
夕食は松葉蟹でお鍋。
前日頂いたほたての塩辛、金ごま海苔もおつまみに。
お酒がすすむ~音符
連休のお酒ラインアップは
米鶴純米
影虎のにごり
〆張鶴しぼりたて。
おいしいね~。
蟹しか食べようとしない上の子…。
よこあるきしちゃうよ。
デザートはルレクチェ。
至福の時。

月曜日は朝もゆっくり。
新居用の家電をみに出掛けたら、
ちびっこたちがおおはしゃぎ。
ゆっくり見れずハートブレイク
1人が子守り、1人が話をきくと分担して
ようやく決定。
夕食は子供たちのリクエストメニュー。
上の子の希望で煮込みハンバーグ、
下の子の希望でマカロニサラダ。
高野豆腐と野菜の炊き合わせ、
筑前煮。
いちご大福を作るつもりで買ったイチゴ。
でも疲れてしまいイチゴのまんまで食べちゃいました。

この連休もよく食べました。