カチンコ 七海映子 出演情報 映画


アート ア ニ メ アート



TV

2017110 火曜日 1:35~2:05

AT-Xdほか

フォッサ役


3DCGアニメ映画
$七海映子 オフィシャルブログ 「さすらいびと」-HappeningStarロゴ(Ⅰ)
「ハプニングスター☆」
ナレーション



ヘッドフォン 吹 替 え ヘッドフォン

更年奇的な彼女
「更年奇的な彼女」
近所のおばさん、女性店員、管理人 役

中国映画(郭在容監督)日本語吹替え版


ゲーム ゲ ー ム ゲーム

鬼斬
「鬼斬」
三つ目すまし/大百足の百手/血濡れ入道 役 他多数

Windows、PlayStation4、XBOX ONEにて配信中!

アストロ娘

「アストロ娘」
オペレーター/カリナ/ヒナ/トモミ/マリア/ライカ 役
Android&iPhoneにて配信中!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


カプセル6強迫性障害とともにカプセル7


この心の病気とともに歩んで早くも四半世紀。
日常生活に若干支障をきたしつつも前向きに我が道を生きる。
同じような苦しみと闘っているかたと何かを分かち合い、
また励みになればいいな、という想いで綴っています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月21日(火) 09時25分59秒

今日は「夏目漱石の日」だそうですね

テーマ:声優・芸能

夏目漱石の本読んだことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

七海映子 七海映子 七海映子 七海映子 七海映子 七海映子 七海映子 七海映子 七海映子 

 

 

先日、それはそれは素晴らしい

朗読劇を観てきました。

 

 

声の優れた俳優によるドラマリーディング

「こゝろ」

原作:夏目漱石

構成・演出:深作健太

 

 

深作監督には以前お世話になったことがあり

このドラマリーディングの第一弾「それから」も

拝見させていただきました。

 

 

 

今回、第三弾ということで

また前回同様に期待していましたが…

 

 

いやいや、“同様”というかむしろ

その新たな感動を受けましたよ。

 

 

私は初日に伺ったので

梅原裕一郎さん、岸尾だいすけさん、

津田健次郎さん、下田麻美さん

の回を拝見。

 

 

生で観る声優の大先輩がたの演技に私は

魂抜かれました。

呼吸が止まりました。

終演後も瞳孔が開いたままでした。

それほど世界観に引き込まれました。

 

 

「素晴らしい」という言葉が

ちんけなものに聞こえるくらい、

一言では言い表せない。

でも他に見つからないので

あえて言いますが、本当に素晴らしかった。

 

 

シンプルな舞台構成。

必要最低限の効果音。

BGMはほとんど無し。

 

 

声だけでその世界にお客様をいざなうって

なんてドラマティックなんでしょう!

そんなお仕事に携わっている自分を

あらためて誇らしく思いました。

 

 

あ、ちょっと夏目漱石の話とは

ずれてしまいましたね…(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。