変身   | 愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

愉快な家族と☆お犬ちゃん アメリカにて   

2018年アメリカに引っ越しました。
愛犬mochaとLatte ゆかいな家族(^^♪のつれづれ日記
お勧めの情報など楽しく活き活きと!!を発信します。
身体によいこと、楽しいこと♡

今日は酒井淑恵さんのプレジデントコース アテアさん提携の1日目でした。
昨夜から緊張どきどきしてたのですよぉ・・・・ワクワクでもあるのですが。

そんな緊張感はふきとび、楽しかったです。
ミューズシステムの診断が、すごい♥
これはぜひぜひ受けてもらいたいです、女性であるならば・・いや男性でもです。
外見で診断するのですが・・・結果は内面にふれていて、
素材をいかす、素材なくしてなにもできないですものね。
今までにない診断のしかたです。
ちなみに・・・私は・・・超個性的結果に。

午前中は診断にあわせてのメイク。
濃い顔なので化粧という化粧はしたことがなく・・・・

いわゆるヅカメイクメイクになるのが怖くて。
でも、素敵にしあげてくれました。

Before
{04102332-24AE-4B84-9DF2-E825EC45189B:01}

After
{47DCBC8B-F5C0-4214-9C0B-C80DD3E66BAA:01}

午後は、お買い物同行もしていただき。
楽しいし、女性度UPがアップ