加速するレベリング | 姫ラテ♪おかわり(税込み190円)

姫ラテ♪おかわり(税込み190円)

ルビー鯖9chで活動中の京楼姫と、Sara★彡の2人が綴るまったり日記♪

終電が間に合わなかった時、タクシーに乗った際の事です。

5駅前で終電が終了してしまった為、その駅からタクシーを使う事に

したのですが、乗り込んだタクシーでは疲れのあまり、行先を告げた

まま、殆ど無言でいました。


そうすると、運転手さんがとある一言を・・・



「お2人とも会話が無いですが、お疲れですかね?」



どうみても、乗っているのは私1人です、本当にありg(ry

あの・・・これから1人きりの家に帰るので、そういうのやめてもらえ

ませんでしょうか・・・??


帰宅後は電気とテレビを決して切らずに過ごしたSara★彡です。

怖くてどんな人と2人に見えたかとか、聞けなかったよ・・・。










姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
ではではラテール!


最近はほぼ毎日あじょーさんを引っ張りまわしている私です。

しかし、お蔭でレベルがもりもり上がる上がる(≧ω≦)b


暫く2人でお喋りをして、そのうちももさんがINして来て拉致。

それで「あと1人はどうしようか~・・・」なんていうのが最近の定番。


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
この日はまりこママのエインセルちゃんを出動してくれる事となり

時の雫勢でころころ。


この日はみんなやる気で2時間コースヾ(≧▽≦)ノ

全員、桃フルで上げる気満々のころころでした♪


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
そして、やっぱりこのメンツも凄い・・・。

もう安定というレベルじゃなくて、速度が半端じゃない。


加えて、この日はジェム+桃缶+ドリンクだったので、経験値の

カウントのされ方がちょっと異常でした(;`ω´)

途中、日をまたいでイリスのイベントも発生したので、尚更w


結局、2時間狩って上がったレベル数・・・


Lv153→Lv157


このPT怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは夢のLv180台もいよいよ夢じゃなくなってきた!!!









姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
その後は、ジェムを取りにこうという在り難いお誘いを頂いた為

Sさんや、ももさんのミンスPTにお邪魔する事に。


TAゆりかごも、かなり行く頻度が多くなってきた為、嬉しい限り♪


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
もちろん、まだお留守番状態ですが(; ̄ー ̄A

早く、ここでも一緒に戦えるようになりたいものです。


でも、民は殆ど命中関係無いから、HPさえしっかり確保出来てれば

デビューはそう遠くないという嬉しいお言葉も!


そうなると、問題は死なない事か・・・

HP確保・・・図鑑も久しぶりに開始するか、あとはまりこママから

頂いたタコストを強化して使うという手もある!


頑張ろう!夢のデゴス(闇装備)を目指してヾ(≧▽≦)ノ


姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
このPTは蹴り専門キャラもいらっしゃった。

お蔭で、ジェムをかなり頂ける事が出来ました(●´ω`●)


ジェムの本当の勝負は名誉解放されてからみたいだけど

取敢えず埋めるだけなら、もう少しで光るジェムが全てコンプ。


私なんかあまりものでいいのに、皆さん良い物が出ると「さらっち

ここに○○落ちてる」と、積極的に拾わせて頂いてます(´;ω;`)

本当にありがたや、ありがたや・・・。


最近、つくづく感じますが、私は本当に先輩方に恵まれてるなぁ…

と、感じる毎日です。


ここまで支えてくれた皆様の為にも、早く強くなって皆様の力に

なれるように頑張らなくてはですね!


では今日はこのあたりでヾ(=・ω・=)oByeBye☆







※おまけ※


Newリンク!


Infinity Book Blast 」 様


記事的にはまだですが、先日一緒に遊んで頂き、民の事について

色々御教授頂いたELENOAさんのお家。

実は姫様とは元々お友達だったようです!


たまたま、まりこママのブログ経由でよく見させて頂いているSさん

のブログを見ていたら、リンクにあったのを発見(* ̄ー ̄)v


速攻「ウフフ・・・ミツケチャッタ・・・」という感じで、速攻足跡を残して

行きました、あちらからすればかなり怖かったと思います(



かなり無理してがんばっている 」 様


こちらは、先日の記事でご紹介した溶岩風呂の3番手さんのお家。

とても面白くて、そして実は凄く優しい方です。


せきるーの時はあまりお話し出来なかったのですが、先日とある

勘違いによる、私がセクハラをかましてしまったのがキッカケで

仲良くさせて頂きました(●´ω`●)


こちらはELENOAさんの記事からブログを発見。

同じくストーカー紛いの足跡を残していきました(


ラテール・攻略ブログ