今年も | ひめこじワンワンblog

今年も

                  わんわん 今年も わんわん


今年もあと1日となりましたね。

皆さんのこの1年は如何でしたか?


ひめこじ家は年明けから毎月わん友さん達が、虹の橋に旅立っていきました。

またひめも5月に骨肉種で断脚して悲しい1年でもありました。

また新しいわん友さんとの出会いから遠征にとうれしい1年でもありました。


ブロ友さんはじめ皆さんの今年は如何でしたでしょうか?

この1年ブログを見て頂いてありがとうございます。

2013年は皆様にとっていい1年であります様に願ってます。

ひめこじワンワンblog

来年もまた沢山の皆さんにお会いしたいです。

皆さん元気に新年をお迎えください

                 by ひめこじろうより