関西、東海、関東遠征 Ⅹ | ひめこじワンワンblog

関西、東海、関東遠征 Ⅹ


わんわん 関西、東海、関東遠征 Ⅹわんわん


今回の遠征も終盤になってきました。

今回も天候に恵まれて北斗家では夜に降って

朝方には止んでました。


ひめこじワンワンblog
ちょっと小雨が降ってましたが


ひめこじワンワンblog

ひめこじワンワンblog
圭ちゃんは仕事の為早朝に出発したので

北斗家、なみママ、ひこパパの4人での朝食


ひめこじワンワンblog

ひめこじワンワンblog

ひめこじワンワンblog

ひめこじワンワンblog

ひめこじワンワンblog
ワンズは思い思いにぐぅぐぅぐぅぐぅ


ひめこじワンワンblog
グレイスちゃんはパパさんに甘えて


ひめこじワンワンblog

ひめこじワンワンblog
ひめはバケツを独り占め

朝食の後ゆっくりした後今日の予定は

愛知にある犬山城に


ひめこじワンワンblog
犬山城見学の前に腹ごしらえ

犬山城の近くにあるドッグカフェ風雅さんへ


ひめこじワンワンblog
こじろうは外のランで

中に入れて下さい~~と
ひめこじワンワンblog

ひめと北斗君兄妹ですね~

よく似てます。
ひめこじワンワンblog
日替わり定食ドリンク付き美味しく頂きました。

皆さんお腹も一杯になりいよいよ犬山城へ
ひめこじワンワンblog
犬山城前で犬が5頭
ひめこじワンワンblog
神社があったので皆でお参り

ひこパパはひめが元気であります様に

そして皆元気にあります様にと
ひめこじワンワンblog
鳥居を通って
ひめこじワンワンblog
残念ながらワンズはここまで
ひめこじワンワンblog

坂を上っていくと
ひめこじワンワンblog

国宝犬山城です。

ひこパパお城めぐりが大好きです。

残念ながらわん仔がいるので入場ができませんでしたが(^▽^;)



ひめこじワンワンblog

ひめこじワンワンblog

お城を後にして行ったのは城下町通りが おかげ横丁になっている通りを散策
ひめこじワンワンblog
グレイスちゃんと北斗君

ひめこじワンワンblog
ひめとこじろうも

ひめこじワンワンblog
昨年に続いて今年も花婿さん花嫁さんに会いました。
ひめこじワンワンblog
途中皆で休憩
ひめこじワンワンblog
今年の3月までテレビ朝日愛媛でアナウンサーをされてた五月女結さんにお会いしました。
ひめこじワンワンblog
グレイスちゃんと
ひめこじワンワンblog
ひめこじと

現在は名古屋メーテレ ドデスカ 朝のニュースを担当されているそうです。
ひめこじワンワンblog
ひめと北斗兄さんと

この後犬山を後にして北斗家に帰宅です。
ひめこじワンワンblog
ひめこじワンワンblog
北斗家に帰宅した後今日の夕食はプルコギも皆さんと美味しく頂きました。
ひめこじワンワンblog
トレーラーハウスに移動してまた皆さんと時間を忘れてピレ談義

そして北斗君とグレイスちゃんの似顔絵
ひめこじワンワンblog

ひめこじワンワンblog
北斗家の近所にいられる方が油絵で描かれた絵です。写真と見違える素晴らしい絵でした。

次はいよいよ最終章です。