関西、東海、関東遠征  Ⅸ | ひめこじワンワンblog

関西、東海、関東遠征  Ⅸ

わんわん 関西、東海、関東遠征  Ⅸ わんわん


GPGPから一夜明けてサムディさんでの朝を迎えました。
ひめこじワンワンblog
ひめこじもゆっくり就寝してました。


ひめこじワンワンblog

夜に着いたので暗くて見えなかったので、サムディさんの全景です。

ひめこじワンワンblog

朝食も皆さんと美味しく頂きました。
ひめこじワンワンblog
サムディさんのオーナーさんと宿泊された皆さんと
ひめこじワンワンblog
ゆりちゃん、ゆりママ、圭ちゃん、こじろう,ひこパパ、ひめ、なみママ、なみちゃん

ひめこじワンワンblog
サムディさんを後にして皆さんと行った先は

ひめこじワンワンblog
西湖いやしの里根湯

ひめこじワンワンblog
ひめこじワンワンblog
皆さんいい笑顔してます。o(〃^▽^〃)o

ひめこじワンワンblog
合掌作りの家並みで色々な体験が出来るお店があります。

ひめこじワンワンblog
天気がよければ綺麗な富士山が見えますが、今日は右奥にうっすらと見えました。

ひめこじワンワンblog

ゆりママさんお勧めの山梨名物ほうとうを
ひめこじワンワンblog
『かぼちゃほうとう』囲炉裏を囲んで皆さんと頂きました。

体もぬくもりお腹も満腹になりました。

ゆりママさんとはこの後お別れしてなみ家とひめこじ家は北斗家に

ひめこじワンワンblog
途中の双葉SAで圭ちゃんとひめこじ

ひめこじワンワンblog

ひめこじワンワンblog
富士山が見える最後のSA

雲の向こうにうっすらと見えます。

ひめこじワンワンblog
北斗家に20時過ぎ到着しました。

北斗君とグレイスちゃんも迎えてくれました。

ひめこじワンワンblog

ひめこじも疲れたのか眠ってます。

なみちゃん写真を撮っていると、振り向いて何か?

北斗家、なみ家、ひめこじ家は夜遅くまで時間を忘れて楽しいピレ談議でした。

次回に続く~~