関西、東海、関東遠征 Ⅷ | ひめこじワンワンblog

関西、東海、関東遠征 Ⅷ

わんわん 関西、東海、関東遠征 Ⅷ わんわん


         GPGP編 2


昼食タイムが終わり午後の部の開始


ひめこじワンワンblog
椅子取りゲームの予選


ひめこじワンワンblog
圭ちゃんはグレイスちゃんで

ゆりちゃんは何処を見てるのかな?


ひめこじワンワンblog
北斗パパさんも北斗君と

ひめこじワンワンblog

なみちゃんも頑張ってます。


ひめこじワンワンblog
ひめも参加して予選は通過です。


ひめこじワンワンblog
ピレの後は他犬種だけでしたが


ひめこじワンワンblog
残念ながらこじろう決勝戦には残れませんでした。
ひめこじワンワンblog
決勝戦ではひめが最後まで動かず1位に
ひめこじワンワンblog
決勝に残った皆さんとひめは堂々と1位だったので真ん中です。


ひめこじワンワンblog
この日は晴天で日差しの所は暑かったです。

ガウリングもせず皆仲良く


ひめこじワンワンblog
アクアちゃんとティモテちゃんパパさんの手元をガン見して、下さい、ください、くださ~いと


ひめこじワンワンblog
こじろうも疲れたのかお休み中


ひめこじワンワンblog
最後の競技はグループ別の玉入れ

なみちゃん、北斗君、ヴォルケン君、アクアちゃん待機中
ひめこじワンワンblog
皆さんわん仔の存在を忘れて童心に帰って

一生懸命に


楽しかったGPGPも最後は表彰式


ひめこじワンワンblog
りりママさんはリリアンちゃんの長寿賞

あくりんママさんはピレバカ2席

ひこパパは1番の遠距離だったので、ピレバカ1席です。
ひめこじワンワンblog

ゆりママさんは大会優秀賞

ゆりちゃんではなくゆりママさんが大会優秀賞を≧(´▽`)≦


ひめこじワンワンblog
ひこパパのグループが賞を独占でした 。

ピレが67頭、他犬種13頭の80頭の楽しい

GPGPも終了して皆さんとはまたの再会を楽しみにしてお別れでした。

この後なみ家、ゆり家、ひめこじ家は今晩の宿泊するペンションsomedayさんへひめこじワンワンblog

19時頃に到着してしばらくして夕食タイム


ひめこじワンワンblog
他に2家族合わせて5家族でした。


ひめこじワンワンblog
somedayさんの看板犬の写真があったので


ひめこじワンワンblog
こじろうは部屋で待機中でした。

次回へ続~く