関西、東海、関東遠征 Ⅶ | ひめこじワンワンblog

関西、東海、関東遠征 Ⅶ

   わんわん 関西、東海、関東遠征 Ⅶ わんわん


        GPGP編


前日の夜中に朝霧道の駅に到着して 朝も早く起きて


ひめこじワンワンblog
朝日が昇る前の富士山


ひめこじワンワンblog
陽が上がって皆さんも集合してきてます。


ひめこじワンワンblog
お母さんが一緒のリリアン姉さんとひめ


ひめこじワンワンblog
リリアンちゃん、ひめ、北斗君、アクアちゃんの兄妹


ひめこじワンワンblog
左から

こじろう、ひめ、アクアちゃん、ティモテちゃん、グレイスちゃん、北斗君、アド君、リリアンちゃん、ケリー君、なみちゃん、ヴォルケン君


ひめこじワンワンblog

ひめこじワンワンblog
朝霧フィールドガーデンさんに到着すると、すでに沢山のピレ達が集合でした。

今回が2回目のGPGP参加したピレ67頭他犬種13頭の総勢80頭の集合でした。



ひめこじワンワンblog
ひめこじ一行は場所を確保して


ひこパパなんと選手宣誓をしました。(アクリン家から頂きました。)

カミカミでしたが何とか(;´▽`A``
ひめこじワンワンblog
ラジオ体操の後競技の開始です。

先ずはわん仔と輪くぐり
ひめこじワンワンblog
アクリンのママさんアクアちゃんと一緒には無理かな(-^□^-)
ひめこじワンワンblog
かなりタイムロスして
ひめこじワンワンblog
クーキーママさんリキ丸君と走る人

ひめこじワンワンblog

ティモテちゃんも

皆さんこの時は童心に返ってます。
ひめこじワンワンblog
この日は晴天で寒さより暑いぐらいの日です。

富士山も綺麗に見えます。
ひめこじワンワンblog
この時うれしい訪問者さんが、ブロ友さんの聞けば富士宮にお住まいで近いので

シェルティーのメリーちゃん、黒ラブのオリーブちゃん、ピレのトマトちゃんが来てくれました。
ひめこじワンワンblog
おたまでのボール運びリレー

なみママさん落とさない様に慎重に
ひめこじワンワンblog
ゆりママさんもゆりちゃんも目に入らず集中して
ひめこじワンワンblog
ヴォルケン君のママさん方向が
ひめこじワンワンblog
リリママさんも
ひめこじワンワンblog
ブロ友さんのらすちゃん
ひめこじワンワンblog

岡山のぶん太君
ひめこじワンワンblog
バロンママのDUC&GRAND君、ミッキーとミニーちゃんかな?
ひめこじワンワンblog
暑いのでタオルでアンソニー君
ひめこじワンワンblog

ひめこじワンワンblog
参加された皆さんと集合写真

午前の競技が終わり昼食です。

次回に続く~~