またダイソーで娘のものを買いました。


・シールブックとシール
何度も貼ったり剥がしたりできるらしい。結局まだ渡していなくて、外出のときに騒がれて大変、、てときの必殺技としてとっておくかも。
photo:01




・キティちゃんのブラシ
薄毛の娘は今まで櫛やブラシなんて使っていませんでしたが、トトロを見始めてからヘアブラシが好きで、私のAVEDAのブラシをカミカミしたり振り回したり叩きつけたり、、、なので、買ってあげました。ムーミンちゃんの頭をとかしてあげたりしています。
photo:02




・ヘアピン
3個で千円くらいの、angels ribbonを使っていますが、舐め舐めしてダメにしてしまうんですよね。なくしたり。取れづらくていいのですが、もったいない。なので、10個で100円のシンプルなものにチェンジ。おリボンの方は、2個で100円です。
photo:03