娘のディズニーランドデビューはまだですが、今後ディズニーリゾートに行ったときに音楽を知っていたほうが楽しめるかな?と思って、ディズニーのCDをTSUTAYAで借りてみました。


ディズニーのCDはたくさんあったけれど、
・エレクトリカルパレード
・Fantillusion
・ミッキーマウスクラブマーチ
・It's a small world
・有名な映画音楽いくつか
これだけあれば十分かなと思って、こちらにしました。

photo:01




ものすごく気に入ってくれて、7番目のミッキーマウスクラブマーチから先に進めません。
「ミッキーちゃんの、もう一回ちて~」と言うので、ここからエンドレスリピートです。

♪M-I-C-K-E-Y M-O-U-S-E♪
のところも、「エンマスィーケーイワ、エンモユーエスィー」と叫んでいます。(音程は相変わらずありません。)借りて良かったです。



さて、肝心の東京ディズニーリゾートのデビューですが、当初はあと一年後と思っていました。娘の三歳のお誕生日とお腹のチビちゃんの一歳のお誕生日を、来年合同でやることにして(2人とも秋~冬産まれになるので)、TDRのホテルに一泊しようかなあと。
ですが、娘は最近ミッキーちゃんが大好きで~。CDにも食いついてくれたから、二歳の誕生日に連れて行こうと、夫が張り切っています。わたしは今後体調がイマイチになるだろうし、お腹が大きい状態で入園しても多分座っているだけだし、ホテルで待機は娘の喜ぶ姿が見られないし、あまり行きたくない。。
だったら、TDRのホテルに宿泊して、入園はせずに、ディズニー列車とイクスピアリだけにする?って。夫はどうしても行きたいみたいです。そんな中途半端な計画で楽しめるのかなあ。

二歳のお誕生日、どうしましょうー。