明日10/7は、茨城県の笠間稲荷で開催される 笠間きつねの祭典 に出店致します🦊

狐の嫁入り伝承のある、日本三大稲荷の1つ・笠間稲荷で、狐の嫁入り行列の復活のためのイベントだそうで
明日は全国の狐大好きな皆様が笠間に訪れます
そんなきつねの祭典の、第一回目ということで
とても楽しそうな素敵なイベントなので、初めての燕青✨で、鴉王冠も出店させて頂くことになりました
参道の、ほんまやさんというお店の駐輪場にステージや狐作家さんの出店が集まるところの一角です
出店時間は10〜16時
諸々の詳細はまだ私にも分かりません💦
とりあえず沢山の狐を背負って笠間に向かいます!!!


イベント詳細などは、ついついで ハッシュタグ #笠間きつねの祭典 です
ぜひよろしくお願いします✨

10月に入り、そろそろ秋も深まって来たので
恒例の管狐さんマフラーも沢山作りました🦊
今年はファーの加工工場が夏の台風被害を受けたようで、どの色をどれだけ作れるのか全く未知なのですが、初回くらい!!!と思い、沢山作りました(≧y≦*)
いっぱい連れて行くので、イベントご参加の皆様、ぜひいらして頂ければ嬉しいです♥️

店番は中の人・玉水ひとりです
お待ちしてまーす(*´ω`*)