何かの縁?!☆ | 姫☆ゴコロ

姫☆ゴコロ

可愛ぃモノ☆美味しぃモノ大好きぃ~☆(´▽`*)/♪な

永遠の大人可愛ぃギャル☆であり続けたい、ひめSanの自己満ブログり~る☆ヽ(=´▽`=)ノ

2日目の京都で雨だったから、駅中を探索し~の


そのあと


やっぱりギャルとしては(←あ、オバンギャルかorz)


ギャル服もチェックしなきゃね!


ってコトで


京都フィスミーにGO~~!☆




セシルやリズなど


可愛いなぁ~☆
春モノ欲しいなぁ~☆


って見て回って



トゥララに入った瞬間…



あ~コレうちも持ってるぅ~☆



可愛ぃ声が、あたしの持ってたトゥララのバッグに注がれました(・∀・)



なんとトゥララのショップ店員のお姉さん!



もぅ4~5年前に買った、トゥララのサマー福袋?のキャリーとバッグお揃のセットのやつなんだケド



そのバッグがキッカケで話しに花が咲き


洋服のコト、髪型のコト、彼氏出来ないんだょ~的な恋愛相談話し(笑)…


そしてあたしが遠征で来てるってトコから、V系の話しまで(←イロクイ。さんそっちのけで、我羇道さん宣伝しておきました!笑)



くみっき~似の可愛いお姉さん☆



10コ以上も歳違うだろーにあせる




とっても話しやすいし、楽しくって



かれこれ30分以上喋ってたよね~(≧▽≦)



仕事中なのに(笑)あせる



そんなんで、こんな短い時間でも意気投合♪




帰り際、お互いの名前教え合ったら




なんと!



なんとなんと!!



そのくみっき~似のショップ店員さん




名前、ぴよちゃんだって!!ヽ(゚◇゚ )ノ




ぴよちゃん…





ぴよちゃんだよ?




ピヨピヨだよ?




我羇道永遠のボーカリスト、ピヨピヨとおんなじ名前だよ…




もぅホントビックリしたね(☆o☆)





こんなトコでピヨピヨに会えるとは



こんな偶然ってあるの?!って…




これも何かの縁だよね☆彡



きっとピヨっちが繋いでくれたのかな?(≡^∇^≡)



ホント素敵な出会ぃをありがとう☆



やっぱり人と人との繋がりや出逢いってホント大切ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回、我羇道というバンドを知って



また色々な人達と繋がる縁ができました☆



最近は一人ぼっちだったケド



やっぱり仲間がいるって楽しぃし



素敵だし☆



ホント良ぃものだよね☆o(^-^)o




ありがとう我羇道さん(*^-^*)☆彡



我羇道に出会えたコトに改めて感謝☆(。^人^。)





そして、年齢言ったらメッチャ驚かれ



こんなオバンギャルを可愛ぃと言ってくれた、トゥララ@京都フィスミー店のぴよちゃん☆


②日目、どしゃぶり雨の京都


思い出に残る楽しぃ時間を


ホントありがと~☆(^O^)/



また京都絶対行くし



行った時には絶対また遊び行くからね~☆



そん時はまたヨロシクねん♪ぴよちゃん☆('-^*)/




いつまでもラブラブ☆ダーリンと仲良くお幸せに~!!ドキドキドキドキヾ(@^▽^@)ノ