きものサローネ2日目のお話。


前日終了後、薬入れをブースに忘れて慌てて取りに帰った時に気が付いた「美しいキモノ」の、なんて言うのこうゆうの?写真撮れる垂れ幕(笑)に初めて気が付いたので、翌日到着一番で撮りましたにひひ


YUITOって照明が少し暗いのよねぇ~おトイレだけ、ぱぁ~と明るい。

年を重ねて来ると明るい照明の方が嬉しいの。暗いと顔に影が出来て残念な気分になる涙目



みーちゃんが、頭と美しいキモノの文字の間があきすぎだから背を伸ばせと言うので、背のび。後ろから見るとよく分かる( ´艸`)



そして、みーはふざける汗

沖縄って書いてあるからねぇ~(笑)沖縄から娘と孫が26日に帰ってくるのよっ。

 

その流れでトルソーとも記念撮影。


この日のコーデは、菊柄のリサイクル着物に柿半襟。そんなに意識してなかったけど、こう見ると柿のオレンジと着物のなんのツタか分からないオレンジがリンクしてて、いい感じぐぅ~。


そして、嬉しい方達が逢いに来てくれましたよ♪


お二人とも人気ブロガーさんですよっきゃ 2人とも猫コーデです。日本ブログ村にいますよ~

共通点は着物ブログと猫と158㎝トリオです。見事に横並び(笑)ちなみにあすかさんとは同い年。

真ん中のあすかさんがあまりにも顔が小さいので、遠近法で後ろに入りたかったけど、机があって下がれない・・・・・無理やり肩だけ入れたけど、顔の大きさがハンパない。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あすかさん小顔だから横並びたくないなーと言うと、たまさんがあきらめなさい的な事を言ってたなっ(笑)密かにたまさんも小顔だし。


と言う事で、この後のお二人のカメラに写っている、ゆうかは横向いてます(笑)

シャッターを押すみーちゃんが、なんで横向いてんのっと。もう正面耐えられないっ許して~泣く


みーちゃんと談話している所を盗撮にひひ なぞの女性一人(笑)分かる人だけ分かってね~キスマーク

2日目は午前中雨で天候が悪いにも関わらず、中日だからか一番人が多かったかと思います。


いろんな方がブース前を通って行きます、勝手に知っている着物ブロガーさんが沢山いらっしゃいました音譜おのぼりさん気分。実際おのぼりさん(笑)


そうそう、写真がないんだけど、3日間通してゆうかがベージュのお花三重紐でみーちゃんが黒のお花三重紐を使っていました。


この間のネット販売では、黒の方が先に完売したので、黒の方が人気と思いきや、この度はベージュが完売しました。なので、どっちが人気か不明ですはてなマーク

しかしどちらでも、オールマイティーだと思いますよっウィンク


本日ショップに黒の三重紐出しましたよっ♪



帰ったらちびくろ、なんか大きくなってたびっくり もう、ちびじゃないねっ立派な子猫。



写ってないけど、うちのツートップはよりめちゃんと茶トラメス。メスだらけあせる

只今、黒率高いです。これ+ちびくろ5匹。くろ母さんとつーちゃんは折り合いが悪いです。この時もウゥーと唸りあっています。


サローネから話がそれましたが、3日目もありまーす。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ