投稿写真

いよいよ
『東京よさこい ひふみ』
のCD&DVDが完成!!!!


T副実行委員長さまから
届いたばかりの箱を開けていただき♪

ドキドキわくわくしながら
記念すべき一枚目をいただいてしまいましたO(≧∇≦)O

よさこい総踊り曲『ひふみ』は
東京の『おもてなし曲』として
すごく賑やかで馴染み深い曲になっています✨

一度聞いたら
つい踊りたくなっちゃうかも♪


この曲で
各チームのよさこい曲担当ではなく
東京よさこい祭りに参加されるすべてのチームの皆様が『ひふみ』で最後盛り上がる素敵なお役目


・・・当日感動して泣かないようにしなきゃ(>_<)


でも
姫貴のよさこい祭りでの
天下統一の夢が一つ叶います🎵


この機会を与えてくれたねずみん
関係者の皆様に心から感謝致します‼

大役だからこそ
当日がっつりと歌いますよ~(*´∇`*)❤



また
東京よさこい祭りに携わる皆様
よさこい祭りの当日
熱く楽しい思い出をいっぱい作りましょうね✨