無事に

『ふくろ祭り協議会50周年記念
東京よさこい総踊り』

PV撮影終わりました~お願いキラキラ
踊られていた抜擢メンバーの皆様
長い時間お疲れ様でした乙女のトキメキ
この総踊り曲は
最初から最後まで
とにかく明るく楽しい曲になっていますラブラブ
だからこそ
踊りやすく覚えやすい振付になっているので

見ているだけで
ついつい体が自然と動いちゃう
そんな総踊り曲(*'∀`*)vおんぷ
さゆりも頑張って振付を
隅の方で歌いながら覚えてました(笑)


ちなみにこのPVは
今月末位には形になるそうなので
すごく楽しみです🎵


『元気なよさこい歌手=姫貴さゆり』
と言われるようになれたらいいな❤
関係者の皆様
遅くまでお疲れ様でした✨
機敏な動きと笑顔がとびっきり最高でした‼


またこのような貴重な時間にお招き頂き感謝です照れキラキラ


式典やお祭り
精一杯盛り上げますので
これからもよろしくお願いいたします好