本日
戸塚公会堂でおこなわれた
『新時代演歌コンサート vol. 2 』
に行ってまいりましたラブWハート



1時間前から長蛇の列で
大盛況クローバー


雨の中でも
さすがですあひる



姫貴的には
出演者がみんな大好きな人ばかりなのと
ニコ動での『おてんば姫貴城』のメンバーが二人もステージに上がるので

ワクワクしながら
会場にむかいましたお願いキラキラ


黄色い花幸佳姫



黄色い花田山ひろしさま




黄色い花島ゆかりさま




黄色い花千葉山貴公どの



四人メンバー
勢揃いラブラブ

なんとも華やかですコスモス




セクシーな衣装の幸佳姫恋の矢



最後は
あの歌をみんなが歌い
会場内が穏やかなムードに包まれました黄色い花




歌の魅力もすごく素敵でしたが
トークもものすごく面白くて
あっという間に終了してしまいましたウインク


是非
vol3も
楽しみにしています(*'∀`*)vWハート



千葉山どの
幸佳姫
田山さま
島さま
お疲れ様でした蝶々