「正直、もういいわ。」とみんなが飽き飽きしてきたこのご夫婦のネタ。 苦笑い

 

私は、昔から船越さんのファンなので、そんなことはないと信じたいの

 

ですが、あの奥さんなら浮気しても仕方ないかなと同情してしまうのです

 

よね。というか、うっかり調停でも行ったら刺されそうで、船越さんの身が

 

心配です。 ガーン 結婚された時は、本当に幸せそうで、血のつながらない子

 

を実の子のように可愛がってくれて、普通の幸せを大事にしていくって松居さん、

 

出来なかったのでしょうか?残念です。 ショボーン お父さんが、なんでもかんでも

 

反対したから、お父さんの反対に耐えられそうな強い女性、ということで、あえて

 

結婚したのかなという気もするのですが。片平さんは、ミステリの女王ですし、

 

絶対に許さなかったと思います。性格も、お優しそうですし。ミステリの帝王と

 

女王の結婚、そしてベビーということになれば、船越家も明るい風が吹いたと

 

思うのですが。ワンマンな先代『帝王』のわがままで、結局娘が死んで、息子は

 

モンスターと結婚して、サスペンスより怖い思いをして、息子の血を引く孫も出来

 

なくて、老害そのものでしたよね。船越さんはお優しいから、お父さんの悪口は

 

口にしませんが。 しま3 こうなったら、さっさと離婚していただいて、『小京都ミス

 

テリー』の再放送が、また観たいです。 m 『欲しければ、くれてやる』って、く

 

れるなら欲しいですよね。サスペンスドラマのファンにとっては、憧れの人なので

 

すから。 hart