ブログネタ:取扱説明書メーカー 参加中
本文はここから

取扱説明書メーカー 、ひと様のブログで知って以来、ちょっと興味があったので、やってみました。



 まずは、PNで。



 上州あられさんをご使用する際には、以下のことに気をつけてください。



 

 ・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。



 ・ごくまれに、電波の影響を受け、誤動作することがありますが、仕様です。


 

 ・水に濡らさないように、ご注意ください。


 ・シンナーなどの有機溶剤は、動作がおかしくなる原因になりますので、


  使用しないでください。 



 また、上州あられさんを、以下の場所でご使用にならないよう、気をつけて


 ください。



 


 ・カメラの前


 ・動物園




上州あられさんが故障かな?と思われる場合は、以下のことを試してください。



 ・疲れている可能性が有りますので、休ませてあげましょう。




それでも、上州あられさんが正常に動作しない場合は、


 

・電源をお切りになって、タンスの上に置いてみてください。




 ・・・、私は電化製品ですか? ぱんだ しかも、パソコンかケータイ。 




 ちなみに、本名でやってみると。



 

 ○○○○さんをご使用になるには、以下のことにきをつけてください。 



 ・水に濡らさないよう、ご注意ください。


 

 ・使用できるのは、基本的に国内のみです。


 

 ・衝撃を与えないでください。誤動作の原因になります。



 

また、○○○○さんを以下の場所で、ご使用にならないよう気をつけてください。



 ・デパート


 ・自宅


 ・運動会


 ・葬議場




○○○○さんが、故障かな?と思われる場合は、以下のことを試してください。



 ・水を与えてみましょう。



それでも、○○○○さんが正常に動作しない場合は?



・背中に記載の製造番号をお控えのうえ、当社までご連絡ください。




・・・、やっぱり、電化製品でしょうか。 驚き