ファミリースキー
¥4,950
Amazon.co.jp



 欲しいものが決まらないまま、のびのびになっていた妹からのバースデープレゼント


でしたが、ようやく決まりました。ものはこれ、タキツバのCMでも有名なファミリースキ


ー。 にこ 



  先日、私がWiiを買ったということで、ソフトを買ってくれることになったのですが、


最初はWiiスポーツ狙いでした。しかし、お店で観ているとのだめカンタービレのも


欲しいし、マリオの北京オリンピックのも欲しいですし、不良騒ぎで有名なスマブラ


にも興味津々です。 ニヤッとしたウサギ



 ひととおり遊びたおしたら、妹にも貸す約束をしたのですが、WiiFitだけでも


なかなか毎日続けるのが大変です。  キリン