MTB☆ | お気楽ERIKAのアバウト日記

お気楽ERIKAのアバウト日記

ポジティブERIKAの日常生活ご覧あれぇ~

どぅもニコニコ


最近ブログの更新をおこたっておりましたアセアセ


そんなこんなしてる間にもう6月!


先日はMTBしてきました自転車


服装がダサくなっちゃった笑


体験ということで少し慣れてから山頂から下ってきました!!

途中で休憩しながら笑


今回は一番簡単なコースだったけど迫力あって楽しかったぁウシシ




付き添いでガイドしてくれたえみちゃんのおかげです!!


ありがとう爆笑


今年はまたMTBやるぞぉキラキラ



キラキラERIKAキラキラ