みんなで滑ろう会in白馬五竜&47 2日目☆ | お気楽ERIKAのアバウト日記

お気楽ERIKAのアバウト日記

ポジティブERIKAの日常生活ご覧あれぇ~

どぅもニコニコ


2日目は青天晴れ

前日の夜の部の疲れが若干残ってますが(笑)
みんな笑顔爆笑


五竜はバッジテストをやっていたり人が多く感じたので47へ移動!


こんな感じで47まで移動!!
って動画をのせたかったけど上手くのせられませんでしたショボーン


47もガスもなく視界良好ウシシ


この頃になると身体もバッチリ起きて元気爆笑


47ではフリーランとコブを満喫ルンルン


五竜ではコブたまにフリーランを楽しみましたルンルン


そんなこんなで楽しい時間はあっという間アセアセ


この二日間レッスン中では聞けないお話しやみなさんが楽しく滑ってる姿をみて私自身も凄く楽しめました爆笑


参加していただいてみなさんありがとうございましたおねがい


これからも一緒にスノーボードを楽しみましょうウシシルンルン



キラキラERIKAキラキラ