鎌ヶ谷のBARシェンロン神龍のイケメンマスターに

教えて貰ったお店にやっと意を決し行って来ました~ドキドキ

うふふっ キラキラ

とっても薄暗いので通って見るものの躊躇してみたりして

ダイニングバーミコノスさん 夜の雰囲気かなり暗いw
HIMEKA☆V・I・P☆HAPPYLIFE☆ROOM
緊張しながら扉を開けると・・・んっはてなマーク

フェイント w 二重扉になっていました 目

その空間がまたお洒落ぇ~ラブラブ
HIMEKA☆V・I・P☆HAPPYLIFE☆ROOM
入ったらHIMEKAのツボ ど真ん中のお店でした w

いやぁ~なんで今まで知らなかったんでしょう ショック!

自転車で散策してる割には・・・ここは気がつかないよぉ。

しかもたまに行く福運という中華の後ろなのに w


10年選手のお店だそうです テヘへ。

ポイントは 猫 薄暗いライト バーボン ジャズ・・・

そしてこのお店の雰囲気~ あはぁ~ん たまんない w

中の雰囲気は暗くてお伝えできないのが残念

カウンター長椅子・・・7人くらいかな

テーブルも長椅子で・・・4~6人って感じのお店


名前がミコノスなので由来を聞いてみたら

初め猫の名前かと思っていた私 w

ミコ と言う名の猫の家 イコール 巣 みたいな 爆

違っていましたミコノス島の雰囲気だからとのこと

ミコノス島をイメージしてみて下さいませ~ w


ストーブまであったりしてこの暖かい感じなんとも良い

そしたら自分たちで改装したりなんだかんだと手を加え

普通の民家をここまで変えたそうな・・・

さずが味がある。 まずはビール w
HIMEKA☆V・I・P☆HAPPYLIFE☆ROOM
お通し

最近お米モード炸裂中なのでオムライスにしてみましたぁ~ラブラブ

注文したらママに聞かれましたよぉ~ん 耳

キノコ大丈夫はてなマーク ちょっと辛めとか大丈夫はてなマーク

そして出来て来たのがぁ~じゃぁ~ん 恋の矢

HIMEKA☆V・I・P☆HAPPYLIFE☆ROOM

ヤバイ はまるかもぉ~めちゃウマッ 顔 むふ

大人な味のオムライス オムライス

オムライスのケチャップライスが

あまり好みでは無い事が多いのですが辛いの良いですよぉ~アップ

ママの作る料理がこれまた絶品です たまらないっすぅキラキラ

そして茶色いお酒は好きはてなマークと 聞かれ・・・w

バーボンは若いころ好きでぇ~良く飲んでた話をしたら

嬉しそう ママさんもバーボン好きならしいです。
HIMEKA☆V・I・P☆HAPPYLIFE☆ROOM
お客さんもバーボン好きや動物好きな人が集まる感じキラキラ

夜の写真はわかりにくいので昼の雰囲気はこんな感じで~す ニコニコ
HIMEKA☆V・I・P☆HAPPYLIFE☆ROOM
これでランチもやってたらパーフェクトだったんだけどなぁ~ラブラブ!

オペラ座の怪人みたいな仮面まであったりします w
HIMEKA☆V・I・P☆HAPPYLIFE☆ROOM
趣味が高じて今は夫婦で庭などの改装やガーデニング

などの仕事を手がけているとのことでセンスも抜群 恋の矢
HIMEKA☆V・I・P☆HAPPYLIFE☆ROOM
今は少し遠い場所の現場が入ってる為 20:00~だそうです。

歯切れのいいボーイッシュで素敵なママさんが迎えてくれます

なんかぁ~似てるってわけでもないんだけどぉ~

ピー様の家で飲んでるみないな感じでぇ~ かなり妄想 爆


ご本人には言いませんけど

ママに癒されちゃったHIMEKAです これは通いそうパー

猫にも癒されまくりでつ にゃぁ~にゃー ネコ

そして、1人で行っても初でも安心系 w

お客とお客を繋いで会話するのが上手いんだなぁ~キラキラ

さすがっ 10年の技 w

ていうかこれはママさんの天性かなぁ~あやかりたい おほほっ


我孫子やら八街やら・・・遠くからわざわざ飲みに来る

常連さんも多い素敵なお店 恋の矢

好きなCDあれば持ってきてかけても良いよぉ~音譜

演歌やPOPとかそういうのはダメだけどって言ってました w


調べてみたらあった気になる人はどうぞぉ~ニコニコ

混むと嫌だから教えたくなぁ~いって感じですが w

ミコノス HP http://www.d-mikonos.com/

尚、水曜日はバーテンダーが来る日とのことで種類も多い

この人の作るカクテルは美味しいとのことですよぉ~アップ


まさか無いよねぇ~と思いつつ言ってみたら作れるってぇ~恋

モヒート キュン萌え~顔 むふしかも自家栽培のミントで素敵キラキラ

ペタしてね

明日のひな祭り・・・水曜じゃんイッチャッたりして あははっ。

いやっ オニチョも気になる・・・迷うなぁ~うふ

今日もHIMEKAに愛の応援ぽちっとよろしこです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ステンシルへキラキラにほんブログ村 クリエイティブライフキラキラ