Dolce & Gabbana のアンダーウェアって、ちょっと甘やかしすぎじゃない? | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー

★ひめのオカイモノ事情★


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-ドルチェ&ガッバーナ


Dolce & Gabbana のインナー】


先日実家に帰った時、

母に最近D&Gのメンズシャツにハマっていることを話していました。


それから、旦那様の下着買わないとなあってつぶやいていたら、

ドルチェ&ガッバーナの下着を買い与えられました。


別に全然おねだりしたつもりはなかったし、しかも私じゃなくて彼にだし。


ていうか、私だってこんなに高価なキャミソールとか着てないんだけど。


と、なんとなくもんもんとしてしまいました(笑)

いいな、私も欲しいなあ。