酒彩工房 くら 宮崎県 グルメ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

【平成21年産】福島県産こしひかり10kg*北海道・沖縄一部離島は別途送料650円

★ひめのオカイモノ事情★


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-くら

【KURA】


宮崎に住むお知り合いがプレゼントしてくれたセットです。


いったい何が入っているのか!?

★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-kura


あけてびっくり、かなり豪華!!!


ブラックペッパーソーセージが3袋、それにタケノコスモーク、

お魚のスモークが4種類も!!


どれもちょっと温めればいいだけの簡単グルメです。


ありがたい。


しかも宮崎グルメ!


堪能させていただきます。

ご馳走さまです!