Swati スワティ 食べちゃいたくなるキュートなキャンドル konpeitou金平糖 | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

【TOCCA トッカ】 プチ キャンドル4個ギフトセット


★ひめのオカイモノ事情★



★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-スワティ SWATI


swati スワティ konpeitou】


またスワティでかわいいキャンドル買っちゃいましたラブラブ
→スワティのシューズの紹介記事


ぷらぷら~と新宿伊勢丹で。
2色あって、どっちも可愛くて選べず、欲張って両方。

手前のビンには優しい色。

奥のビンには元気な色の金平糖。


しかも甘い美味しそうな香りがします。



・・・食べてみるかな・・・


トップページへ

ランキングへ