STEIFFシュタイフ★ヴィンテージのぬいぐるみ Snuffy 黒のスヌフィー | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

世界で愛されるシュタイフ社のぬいぐるみキーホルダー テディロッテ


★ひめのオカイモノ事情★



★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-STEIFF

STEIFF シュタイフ 黒いうさぎ Snuffy スヌフィー】


大変光栄なことに、読者様よりご依頼をいただきました。


30年ほど前にお土産でいただいたグレーのスヌフィーを大切にされていたそうですが、

なんと知らない間に人形供養に出されてしまったそうです悔し泣き

衝撃です。


以前ひめKOSMOSでもスヌフィーを扱っていたのですが、

その仔はすでにお嫁にいっておりました。


そんな時はオーナーの腕の見せ所!

海外で探します。


グレーのスヌフィーはとても貴重だそう。

この画像の黒スヌフィーが来日できそうです。


画像からですが状態も良さそう、イエロータグもついていそうですね!


お気に召していただけますように!



トップページへ

ランキングへ