LE CREUSET★ル・クルーゼ【伊勢丹限定春夏限定カラー】ライラック・ミスト シリーズ  | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

【42%OFF】ル・クルーゼ ラムカンダムール


★ひめのオカイモノ事情★



★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-ルクルーゼ ライラックミスト


Le Creuset ル・クルーゼ


2009春夏、伊勢丹及び提携店のみの限定色、

「ライラック・ミスト」


うす紫色です。


そういえば、

先日、アンティークローズのジャポネーズ を購入したとき

ありました、紫色。


たまたま

伊勢丹の情報誌を読んでいて

オンリーアイの限定色だと知りました。


好きな色ですが、

キッチン関係は

寒色は選びたくないという

カラーコーディネーターとしての考えがあり、

迷わずピンクのジャポネーズを購入しました。


でも、

こうやってライラックをみると

とっても綺麗な色ですね!


ブルーやライラックで統一されている方には

とってもよさそうですね♪

そういえば、

大人気のラムカンダム―ルも

ピンクとライラックが非常にかわいく展示されていました。


でも、私には可愛すぎかな!?


いや、確かお花の形だったような。

それが嫌だったんです。


ハートだったらよかったかな?

記憶があいまい・・・。



トップページへ

ランキングへ