DEMEL★デメル 生クッキー | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

野菜ノンオイル・ダイエットクッキー


★ひめのオカイモノ事情★



DEMELデメル


DEMEL★デメル  生クッキー


大好きなDEMEL。

生クッキーなるものがあると

お友達に教えていただいたので

新宿伊勢丹で購入!


相変わらず箱がかわいい!

宝箱みたいです。


生クッキー なんて食べたことないです。

生チョコ ならぬ生クッキー。


いつも売り場では全然気がつかなかったです。

チョコレートばかり見過ぎだったのでしょうか(笑)


【DEMEL過去記事】

*小さなザッハトルテ

*チョコバンブー

*猫の舌

*花ラベル


デメル生クッキー


宝石箱を開けたら、

やっぱり宝石が出てきました!


綺麗!



デメル生クッキー


上段と下段に6つずつ、合計12種類の生クッキーが入っていました。


すごい、

すべて種類が違うので

迷っちゃいます。


見た目がすべて異なるように、

お味がすべて異なるため

説明が難しい!

私はチョコレート系が好みでした。


共通しているのは

サクッとしたあとしっとり感のある生地。

癖になりそうな食感です。


さすが生クッキー、

賞味期限、クッキーなのに翌日です。


お早めにどうぞ♪


トップページへ

ランキングへ


野菜スイーツ&フード専門店【WABISABIYORI】