ミュウミュウmiumiu 一目ぼれの綺麗色のふんわりシャーリングワンピース | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

★ひめのオカイモノ事情★

 

 

 

ミュウミュウmiumiuドレス


【MIUMIU ミュウミュウ

 

今年の注目カラーマゼンダ 。

 

ドレスは絶対におさえたいアイテムですよね。

 

今年の一番のドレスはミュウミュウを選びました。

 

 

ふんわりとしたデザイン、

 

実は結構苦手。

ウエストがなく、ストンと下に落ちるようなデザインが

何となく苦手。

でもこちらは

ウエストに大好物のリボンベルトがついていますので、

ちゃんと絞れて細く!

 

生地がたっぷり使われていて、

 

エレガントにふわりと揺れる感じが非常に気に入りました。

 

結構体系カバーできると思ったら大間違い。

 

ふわふわと柔らかい素材が体のラインを強調・・・。

 

さて、面白いのが

 

 

前と後の印象の違い。

 

前は可愛らしい、ふんわりラブリーな感じですが・・・

 

 

 

 

 

 

ミュウミュウmiumiuワンピース

 

バックスタイルは

なんともシンプル。

 

しかも後ろの方が短めなのです。

 

 

たくさん着たいと思います!

 

【2008AF秋冬ファッション関連記事】

*ミューゼ・ド・ウジのもけもけワンピース

*PRADAプラダのリボンパフスリーブプルオーバー

*ジョボビッチホークのピンクのラブリーワンピ

*ジェニファーオーレットのベルベットリーブス

*アニエスb.のコレクションニットジャケット

*ジルスチュアートのマゼンダのチューブトップ

*ジルスチュアートのネイビーチューブトップ

*ローラアシュレイのミルナーワイドトートバッグ

*ローラアシュレイのミルナーポーチのセット

*ケイトスペードのGALI

*ピンクのスパンコールのキラキラリボンベルト

*リボンモチーフの黒エナメルベルト

*TOCCAのチューブトップワンピインナー

*アニエスの白のシンプルカットソー