姫路バギークラブ 会員総会と忘年会 | HimejiBuggyClubのブログ

HimejiBuggyClubのブログ

姫路バギークラブのブログです。
会員のコミュニティーになればと思います。
初めての方は、HPをご覧ください。

姫路バギークラブの会員総会が
12/17に開催しました。
①新年度役員選出
    会長 三宅、副会長  佐藤、会計   米澤、
以上に決まりました。
②会計報告
会計役より報告が有りました。
残額は、人工芝の購入費に充てる
ことが決まりました。
③本年度事業報告
④次年度予算(案)
⑤次年度事業(案)
⑥その他議案
・コースの改修について
 現在のままのレイアウトで2017年のGW
ぐらいに逆回りにします。
なお、人工芝とジャンプ台の張替え補修は、
随時実施します。

・撤去費用について
前年度よりコースに撤去費(50,000円)を
積み立てて昨年、今年で20,000円を積み立てしています。

・ピットの増設について
会員数の増加によりピットが狭くなって
来ましたので増設は…屋根が伸ばせないので
現状のままで、折りたたみのテーブルを
利用して頂く。また、一部補修が必要ですので近いうちにします。

・操縦台への階段は…
以前、譲ってもらう話になっていましたが、
流れてしまいましたので、新しく購入する事
に致します。見積もりを取って検討致します。

・ポンプについて
以前より良いセンサーを付けたところ、
故障は減ったと思います。様子を見ましょう。
バッテリーについて現在テーブルで充電出来る
様にしていますが、バッテリーの消耗があり
過放電になっています。ラジコン用バッテリーの充電を当分の間使用を禁止させて頂きます。

会員数  20名
参加者  8名
以上総会にて決定いたしました。