みなさまこんばんは。
フェスタ~ラですドキドキ

ちょっと久しぶりだねクラッカー

フェスタ~ラね、海の向こうにあるフェスタ~ラのお家に帰っていたんだよ~
久しぶりに兄弟姉妹たちに会ってきたんだキラキラ
みんなに姫路のお土産をたくさん持って帰ったよ赤薔薇
楽しくのんびり過ごしたけれど、やっぱりすぐにフェスタが恋しくなっちゃった~ドキドキドキドキ
もうここが私のふるさとだねキラキララブラブ


さてさて、今日は夜のフェスタをご紹介音譜







幻想的でとっても素敵でしょラブラブ!ラブラブ!

私の大好きな景色ですラブラブ

フェスタは23時半まで開いているお店もあるから、電車の時間ギリギリまでのんびり過ごすことも出来るよ~爆笑

みんなもぜひ、この素敵な景色を見に来てね~ドキドキ