初詣に行き損ねた。通称:鹿島さんへ行って来ました。
行き成り参道の道路が車の渋滞。ぇえ~何か有ったのかはてなマーク
も~参道は人だらけ............。雨は、ぽっり~ぽっり~と傘は無くても大丈夫な程度。

勇者のブログ-1316

鹿嶋さんって鹿の像があったのだ~(笑)
「おみくじ」が結ばれている~(笑)

勇者のブログ-1315
本殿です。今日は、合格祈願の「学神祭」が午前11時からと言う事で、その影響で渋滞だったのかはてなマークそう言えば高校入試が来月からですねビックリマーク

勇者のブログ-1312
力強い寅の絵。

勇者のブログ-1313
みなさんの諸願成就出来ます様に合格

勇者のブログ-1314
祈願された後は「おみくじ」をどうぞラブラブ

勇者のブログ-1311
本殿から下りて来た所に祈祷所があります。
厄除けから七五三そして車の祈祷まで幅広い祈祷を受付ています。

勇者のブログ-1317
祈祷所の前で、絵馬が燃やされていました。

帰り道は「かしわ餅」が名物ですが、僕は右下矢印です。

勇者のブログ-1318
「たこ焼き」です。ちょうどお昼で良いタイミングでした。
焼きたてでシンプルだけど美味しかったです。
あぁ~幸せラブラブラブラブラブラブドキドキ