遅い時間にすみません!


ひめじです♪



今日は番組お休みしてしまって

ごめんなさい;ω;



喉を潰してしまい、

最近ずっと調子悪かったんです><

昨日お医者さん行ったら、

しばらく安静にしてなさいって・・・


でもね、もしかしたら

朝起きたら声が出るようになってるんじゃないかなーって

わずかな希望を持ってたんです


でも叶わず;ω;




ギリギリまで粘って、

無理そうだったので

急にお休みいただいちゃいました(泣


歌いたかったよーぅ・・・


楽しみにしてくださってた方、

ホントにすみませんでした><


そして沢山の心配の声、

ありがとうございました!!





今日はというと、1日全く喋らず

ひたすら喉ケアをしながら

ずっとアニメ見てました!


おかげでだいぶ喋れるようには

なってきましたよん♪



ということで

今日はひめじの喉ケアコレクション

紹介しようかとwww







まずは定番の のど飴!!!

うちには常にこれくらいの飴が置いてあります☆

今日は少なめかな?



ひめじのひとり放送


用途によって使い分けてます!


●普段は 果実のど飴みたいなテイストを楽しむのど飴


●慢性鼻炎なので、鼻炎が酷い時は 鼻のどすっきり


●毎日寝る前は おくすり屋さんちののど飴


●喉の調子が悪い時は はちみつゆずのど飴


●しゃべったりする時は 味覚糖のど飴


●歌う時は ボイスケアのど飴



てな感じです´ω`


ホントは味覚糖の代わりに龍角散をなめたいところですが、

販売シーズン過ぎたのか、

発注カットされてしまってて入手できず;;



でもでも、


相当調子悪い時や

ライブ前日など

喉を急ピッチで整えたい時はコレ!!!




ひめじのひとり放送


粉末の龍角散!!!!


これがね、まっずいんですよwww

でも効くので、寝る前にふりかけてます♪



このほかにも、


加湿器は絶対!


そして喉スプレーなんかも常備してまふ!!


寝る時は必ずマスク着用!

(朝には大抵外れてるwww)




喉には気を使ってるんだけどなぁ・・・

もともと弱いのと、

バイトとか仕事で今まで何回か潰してるので、

普通の人よりデリケートなんだなぁ、きっと。




明後日ていうかもう明日か!

ミニライブなので

なんとしてでも喉を整えないと☆


あと歌詞覚えないと!


そのまえに歌う曲決めないと!←


ニコ動の関係のライブなので

ボカロとアニソンで攻めたいと思いまふ!!!


よかったら遊びに来てください☆

詳細は今日中にうpできますので!!



というわけでご心配お掛けしましたorz

復活を祈って・・・☆


ばいにゃーノシ



☆☆☆ライブ情報☆☆☆


5月14日

@秋葉原 フォルティス・ディアナ

ニコ生3枠のうち15分ほど出演後、

ミニライブにも出演予定



5月28日

「First Step」

@新宿OREBAKO

出演予定

(詳細未定)



5月29日

ひめじの所属するガールズユニット、

FDGの初ライブ☆

@渋谷O-WEST

前売り 2000 当日2500

開場17:00 開演17:30



都合のつく方はぜひ遊びに来てください☆





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


☆コメントありがとうございます☆



ヒロさん


帝国がじわじわ制圧していきますwww

あのアプリ、なめこと要領が似てるので

なんかハマっちゃうんですよねーw


放送楽しみにしていただいてたのに

ごめんなさいでしたorz


喉の調子をちゃんと整えて、

来週はリベンジしまふ!!!!!




ひろさん


ありがとうございます!!

買ったばかりのお気に入りなんですよ~´ω`*

今後もヘビロテするかと・・・♪