ほぼ日手帳カバーをピンクレースで乙女心くすぐる感じに作りました♡ | かなる(*´∇`*)

かなる(*´∇`*)

2011年春に1級検定受けてきました。

ここずっとDisneyシリーズでほぼ日手帳カバーを作っていたので、今回はピンクのサテン生地にレースを合わせた手帳カバーを作ってみました("Ü")
リボンをつけようかとも思ったのですが今回はシンプルにしました♡

開くとこんな感じです♥

シンプルポケットです。そして反対側です。

栞のアクセサリーも指輪のパーツで乙女使用です♡

今回はシンプルにしましたが物足りなかったらリボンを付けたいと思いますWハート

生地がすべって縫いにくかったのですが私なりに頑張りましたラブ