豆腐の盛田屋ファンサイト参加中
photo:01



30粒入り1ヶ月間のモニターに当たりましたビックリマーク



腸内環境を整えてお腹の調子を良くしてくれるんだってアップ

私は…便秘あせる

少しでも良くなれば音譜と思って応募してみたんだニコニコ

キャッチコピーにもやられたんだけどにひひ

『脱ビックリマークぽっこりお腹』

万年ダイエッターですからダウン

今年こそはビックリマーク

腸内の環境で肌の調子も違って来るもんねアップ

30目前ですから余計に気にしないとダメだよねビックリマーク

めんどくさい~なんて言ってると大変な事に…爆弾

でも、めんどくさいが口癖汗

頑張りますグー



『幸』飲み始めて今日で4日目ひらめき電球

昨日今日と調子がいいです音譜

1ヶ月後が楽しみだニコニコ

体重にも変化が見られるといいなぁキラキラ


一緒に入ってた“頑張るシート”アップ
photo:02


忘れないようにサプリの袋に貼っちゃったビックリマーク
photo:03


コレで忘れず出来るかなニコニコ




そ言えば…

コレを頂いた豆腐の盛田屋さんで買い物した事あったなぁニコニコ

梨花さんオススメのパックラブラブ

お試しサイズだけど。

久し振りにパックもしてみちゃおアップ

iPhoneからの投稿