最近ハマってるモニプラでGETビックリマーク


3日分の試供品音譜


届いたその日の夜からさっそくお試しニコニコ






まずは・・・


バラのいぃ香りラブラブ


お風呂中に広まって癒されるぅラブラブ!


ドライヤー中も、翌日もずーっとドキドキ


バラに囲まれている気分音譜


こころなしか、髪が柔らかくなった・・・はてなマーク


たった3日じゃ実感ビックリマークとまではいかないかぁ。。。


コンディショナーが、普段使っているのより洗い残しが少ない感じグッド!





できればもぉ少し使いたいなぁ。。。


でもでも・・・


普段、詰め替え用298円を使っているhimegonには壁が高いショック!


極めつけは・・・


   『なんか今日くさくない!?』


と言う旦那ちゃんの一言叫び


ダメじゃんDASH!


himegonにはとっても癒されるいぃ香りなのになぁしょぼん


なんだろね・・・男ってむかっ


独身で一人暮らしだったらなぁ。。。


なんてねべーっだ!


幸せですから、このくらい我慢できますよっビックリマーク






バラの香りが好きな方にはすごくオススメです!!


フェミーテ ローズプラセンタ シャンプー&コンディショナー

最高級ブルガリア・ダマスクローズ×最高級プラセンタ [フェミーテ]


ブーケ1 プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中 ブーケ1



ペタしてね