撮影会モデル、体験してみませんか!?

撮影会モデル、体験してみませんか!?

モデル撮影会フィエットでは、モデル経験者だけでなく、未経験者も大歓迎。

モデル撮影会フィエットの魅力や雰囲気が、少しでも伝わるとうれしいです。

ぜひ、ブログや説明会を通じて、東京、埼玉、神奈川、山梨でのモデルデビューを検討して下さい。

 
Amebaでブログを始めよう!
おはようございます!!モデル撮影会フィエットの小林です。

今回は、おススメのとんかつ屋さんと、それにまつわるエピソードや注意点をご案内しますね!!


とんかついもや二丁目店



ここのとんかつは、とてもおいしいので、ご紹介させていただきます。



おススメの理由・・・
■とんかつがでかい!!
■キャベツが多くておいしい!!
■安い!!



■目撃したエピソード
 ランチタイムはたいてい行列となっているのですが、行列の先頭の数人は、店内で待つ事になります。
店内で待つ際は、座って待つのですが、座る場所を店員さんに指定されます。独自のルールがあるみたいで、従わないと注意されます。僕が初めて来た時もびっくりしたのですが、言う通りにしていたら大丈夫でした。
 先日、初来店らしいおじさんが、待機場所を指定されたのですが、勝手がわからなかった様で、指定された場所に座りませんでした。すると店員さんの声がやや大きくなって、もう一度待機場所を指定されていました。その初来店らしきおじさんは、店員さんのやや大きな声にびっくりして、顔を真っ赤にして怒って帰ってしまいました。残念!!


■体験したエピソード
 美人女子大生と一緒にとんかつを食べに行ったのですが、僕だけ先に食べ終わってしまいました。女子大生が食べ終わるのを隣の席で待っていたら、店員さんに遠回しに退席を促されてしまいました・・・
 待っている人もいたし、回転も速いし、カウンター席だけなので、当然ですよね!!すかさず、気を利かせて、お店の外で待ちました!!


■まとめ
・お店独自のルールに従わないと注意される。
・しかし、そんな厳しさなんか気にならない程、とんかつがおいしい!!
・行列が苦手な人は、開店時や、ランチタイム以外をねらうと良い!!
・2人以上で行っても、隣の席に座れるとは限らない。
・2人以上で行っても、ほとんどおしゃべりなどできない。おしゃべりは食後、退店してからにしましょう。



とんかついもや二丁目店

東京都千代田区神田神保町2-48
※馬喰町にもあるみいですね。今回初めて知りました。



撮影会モデルを募集中!!
興味をお持ちの方は、こちらへどうぞ!!
お話を聞きに来るだけでもOKです!!