フォトブック/思い出ノート ~2013年9月15日 第一回 姫フェスタ~ | わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ

わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ

ネイル・アロマ・痩身・占い・ハンドマッサージ・マッサージ・タロット・四柱推命・パワーストーン‥


第一回 姫フェスタのフォトブック音譜


わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ


台風予報の中、午前中から総勢204名のご来場がございましたニコニコ


わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ-image

先着50名のノベルティGETされた方お使いいただけてますでしょうか?合格


わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ


開場直後の光景クラッカー


わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ


30分たたずして予約で埋まってしまったサービスもビックリマーク

わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ

お目当ての体験サービスはいかがでしたでしょうか?ニコニコ


わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ


うれしい体験価格のサービスや
わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ



通常では体験できないサービスアップ


などなど20種類以上のサービスをご用意させていただきました恋の矢






次回姫フェスタに関する情報をいち早くお知らせします☆

↓↓↓
姫フェスタメール

開催日・先着プレゼント・体験内容や料金/出店募集など



わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ

会場の外ではおいしいピザやジェラート、ホットドック、焼き鳥、が大変人気でしたドキドキ


わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ


お子様にはかわいいデコアクセやデコ体験も音譜

わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ


大人の女性にはハンドマッサージや

わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ


とってもきもちいいヘッドマッサージアップ

わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ


足つぼ、もみほぐしも大変人気でしたラブラブ

わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ


女性、お子様ともにお楽しみいただいたアロマ体験教室ブーケ2

わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ

わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ


こちらも女性、お子様ともに楽しんでいただいたアクセ体験星

わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ

目立ちませんでしたが、実は外にはヨーヨーつりもありました

見つけたお子様はラッキーハチ






第一回 姫フェスタ思い出ノートニコニコ


わがままかなうビューティ体験イベント 姫フェスタのブログ


飲食スペースには思いでノート流れ星


思いでがたくさん詰まったノートになりました黄色い花





次回姫フェスタに関する情報をいち早くお知らせします☆

↓↓↓
姫フェスタメール

開催日・先着プレゼント・体験内容や料金/出店募集など