この前こはだのうちの子記念日クラッカーでした。

四年前、パパのお誕生日プレゼントにとボランティアさんから里親になりました。
と、ゆうのは冗談なんだけどたまたまお迎え日が旦那の誕生日だったからプレゼントってゆうことにしときました笑


お誕生日&うちの子記念日の二人で記念撮影カメラ




旦那はケーキ嫌いだけど、息子さんがハッピバースデーツーユーってしたいとゆうので一応ケーキケーキもかってお祝いしました。

旦那ちゃん
毎日、息子&4姉妹の為にお仕事お疲れ様ドキドキ
これからも健康に頑張ってね薔薇

こはだちゃん
ママの子になってくれてありがとうドキドキ
最近はすっかり落ち着いてきたけど、これからも元気いっぱいで遊ぼうね音譜






Android携帯からの投稿