今日のコーデ♡ | Rita's blog

Rita's blog

34歳、一歳児の子育て中☆
第二子の妊活や毎日のごはん、おやつ、モニターの事などなど。

娘ちゃんの今日のコーデ星



{B01FA252-FD00-4A5C-BD0E-18E984C2E537:01}

雨だったので、家でリラックスシンプルコーデ(カッコ良く言い過ぎっにひひ


星カットソー   西松屋のチェロキー
星パンツ          西松屋


上下西松屋~おやしらず

でも今日は便秘で切れ痔になっちゃってショック!小児科行ったり、
帰りにショッピングモールで買い物したり、
結局お出かけした。




昨日のコーデ星

{C457CECD-A7D6-4D85-8847-C98A7DF22900:01}

ぶ、ぶっちらかし…あせるあせる


星ロンT   ベビーザらす
星ボーダーTシャツ  オールドネイビー
星スカート  プラチナムベイビー
星レギンス  西松屋

西松屋の五分丈レギンス、
フルとまちがえて買ったけど
意外に暑い日に活躍(笑)



これからどんどん暑くなってくると、
気になるのが娘ちゃんの虫除け対策…ガーン


今年は、こちらが気になっています!
♡SASUNA  アロマローション♡
{9394103C-55F4-431E-A416-0E02D3EB3D43:01}
◎化粧水としても人気の月桃水に虫の嫌いなアロマ精油をブレンドし、
UV対策として米ぬか成分を使用しています。
月桃は沖縄県北大東島産の無農薬栽培で大事に育てられたものだけを
使用しています。柑橘系でリフレッシュな香りに仕上げました。

公園、BBQ、キャンプなど長時間お外で遊ぶときにこれ1本あれば万全です。