ピクニック | Rita's blog

Rita's blog

34歳、一歳児の子育て中☆
第二子の妊活や毎日のごはん、おやつ、モニターの事などなど。

今日は家族でピクニックへ。


可愛い花もたくさん咲いてた~ラブラブ!音譜


{43BBBCE2-B867-4FDB-AAB7-ED1A04DCBAFC:01}

これは何ていう花かなぁ、、、


{4A030AE0-19CE-424B-AC06-02212D90BE9E:01}

これも何だろう…


でもとにかく可愛いニコニコ

幸せな気分になった~!



そして、

お外で食べるお弁当は本当美味しいラブラブラブラブ!


{C50E4609-F9E4-4D03-8618-4221E814D25F:01}

かにりお手抜きお弁当だけどガーン

まぁ、いいのだ。

おにぎりの海苔、大きかったから手でテキトーにちぎってるし(; ̄ェ ̄)



{3EC4B060-5D09-4870-B474-7351BE66AD16:01}

到着した時は、ぐっすり寝てた娘ちゃん。

木陰で寝るの、気持ちいいだろーなー音譜



平凡だけど、楽しい日曜日だったラブラブ





♡モニプラさんのイベント参加中♡


家族の健康の為には、

安全、安心の食材や、商品を選ぶようにしています。


AMOMAさんのグリーンルイボスティーは、
通常のルイボスティーよりもポリフェノールが10倍で
スッキリ美味しい所がいいラブラブラブラブ
{6C9CE9B1-7984-44F5-B7A2-2CD5649AE4BC:01}