セルディア モイストエッセンス | Rita's blog

Rita's blog

34歳、一歳児の子育て中☆
第二子の妊活や毎日のごはん、おやつ、モニターの事などなど。

こんなお肌の悩みあせる
ありませんか?



ショック!シミやくすみが気になる…

ショック!シワやたるみが気になる…

ショック!乾燥肌ニキビで困っている…

ショック!既存のビタミンC製品は乾燥する…



私、全部Yesですガーンパー


そんな悩みの救世主♡

素敵な美容液をモニターさせてもらっています。

セルディア
モイストエッセンス

{20CFCCC6-B16D-430C-A283-582C97A3CD93:01}

セルディア モイストエッセンスは、
医療現場から生まれた、
ドクターズコスメなのですラブラブ

7つの有用成分で、
顔全体を1トーン明るくして透明感キラキラを引き出す効果が期待できる美容液♡
{665909EE-3005-4C86-A3AD-33C174BB9691:01}
透明感、永遠のテーマです。


高級感のある、しっかりしたパッケージで、蓋を外すとプッシュタイプで衛生的。
{7BFA1641-B8D7-4E45-A80E-A972746C2948:01}
セルディア モイストエッセンスの主役となるビタミンCには、、、

最新型ビタミンC誘導体
「Funcos C-IS」・・イソステアリルアスコルビルリン酸2Na
を採用されているそうです目

Funcos C-ISは、
これまでにない高い浸透性と供給性(肌にビタミンCとして供給される量)を併せ持ち、
お肌を1トーン明るくするブライトニング効果のみならず、
コラーゲン産生を促す作用や紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える作用が、
既存の水溶性誘導体に比べて飛躍的に向上しているとの事。。。

2010年美容皮膚科学会においても注目された、画期的なビタミンCなのだそうラブラブ


手の平に出してみると、さらっとしています。少しだけ黄色っぽいかな?
写真わかりにくいですね^^;

{5384054F-212F-49BD-82CF-4A5A373406B1:01}

手の甲に伸ばすと、すぐに浸透してしっとりラブラブ
{E9953E17-FCD3-4A04-BA02-ECC88662616F:01}

使用方法は、

①洗顔→②美容液(セルディア モイストエッセンス)→③乳液

または、

①洗顔→②化粧水→③美容液(セルディア モイストエッセンス)→④乳液
※保湿感が足りない場合

洗顔の後に、1円硬貨大程度をプッシュし、顔に馴染ませます。
コストパフォーマンス良し◎( ´ ▽ ` )

私は、効果を感じたかったので、
化粧水をつけずに使ってみました。

私は、混合肌で毛穴と乾燥が目立ちますが、
{48A79D9C-2768-4A77-B72A-67A66B568A95:01}
セルディア モイストエッセンスを付けた後は、しっとりビックリマーク

浸透力が早いです。
さらさらしていて、ものすごく潤うタイプの美容液ではないけれど、
他のビタミンC製品にありがちな、キシキシ感は無いですラブラブ!これ大事~

以前、お高めのビタミンC製品を買った時、キシキシして悲しくてしょぼん
美肌効果も不明なまま使わなくなった事があったけど、

こちらのモイストエッセンスは、最後まで期待して使わせて頂きますラブラブ!


まだ使って3日だけど、
肌が徐々に整ってきた気がするクラッカー


毎日、「シミよ薄くなぁれ~」と念じながら使います。
{3E8DCE67-9E27-4EBD-92E4-E827E67684BC:01}

1ヶ月後の肌をまたレポートしたいと思います♡

{6983BFC0-30C1-492E-B8FB-360C46132534:01}



引き出す肌力アップ


{9021D338-8A21-4446-B23D-70FCE01DCCB1:01}


セルディア モイストエッセンス♡
8ml    税込1.620円
30ml  税込5.616円



気になった方は、

ぜひ、のぞいてみてください( ´ ▽ ` )ノ





セルディアのファンサイトファンサイト参加中