オーガボーテ クレンジングスクラブ | Rita's blog

Rita's blog

34歳、一歳児の子育て中☆
第二子の妊活や毎日のごはん、おやつ、モニターの事などなど。

美肌になるためには、、、




まず、クレンジングをしっかりして、

きちんと汚れがなくなってから、
化粧水などで栄養を与えるアップ


でも

メイク落とし&洗顔だけでは、

なんだか汚れが落ちた感がない…ガーンあせる


…と悩んでいた私に、
「スクラブ」という救世主がクラッカー



コスメドゥ
さんの、


オーガボーテ
クレンジングスクラブクローバークローバー

{6084D78F-6933-46B3-913A-807BAAEAB444:01}

2014年6月2日発売予定音譜
(税込価格 3,240円)


こちらを、

ひと足先に、
お試しさせて頂きましたチョキ


このスクラブは、なんと北海道産目

・トウモロコシ穂軸(ヒゲ)
・こんにゃくマンナン

の成分に、

オーガニックハーブ(引き締め効果)
ヨモギ葉エキス、ペパーミント
と、
オーガニックオイル(保湿効果)
オリーブオイル、マカデミアナッツオイル、シアバター、アボカドオイル


安心成分


箱から出したパッケージはこんな感じで、

{B6F32BC3-6A38-4BEB-8318-43090CBD240F:01}

専用のスパチュラを使用。

柔らかいカスタードクリームみたい!

ふんわり、オーガニック精油の香りがして、
なんだかリラックス~音譜

{F7C0110F-E2C7-42F0-B597-E4F07AE89B95:01}


テクスチャーは柔らかいのに、
伸びは重ため。

{4C6BC331-63AC-4D1E-916A-B44AF553776B:01}

延ばすとこんな感じです。



さっそく、

顔に使用アップアップ


1通常のメイク落としをしただけの状態↓

{31EBD7F2-D0C6-480C-93B8-AC641AC76BD4:01}

なんだかゴワゴワ…
あっ、ほうれい線も叫び

2スクラブをなじませた状態↓

{DB231086-8DDB-44E4-A81F-7881808ABB6D:01}

中指と薬指で優しくクルクル回しながらマッサージ。

ちょっとツブツブ感はあるけど、
今まで使ったスクラブよりは、ツブツブ感は少なめ。

伸びがちょっと固いかなぁ。。。?


3洗いあがり↓

{CEC7144E-32DE-4F90-A55A-0B538B59A282:01}

うわっ!
もっちり!!アップアップアップ
毛穴も目立たなくなってるし、
肌なめらか~目

おどろいた~っ。

今まで使ったスクラブは突っ張るのが多かったけど、
こちらは潤うっ!!


スクラブは週に1.2回でいいからコスパもいいし、
使い続けたら美肌になれそう…。゚(T^T)゚。

う、嬉しい…


蓋を開けてスパチュラですくうのがちょっと面倒…かおなのと、

伸びがちょっと固い、

という点はあるけど、

でも、そこを我慢しても

肌のガサガサ感がなくなって、
毛穴が目立たなくなって、
くすみが取れるアップアップ



とっても気に入りましたラブラブラブラブラブラブ


オーガボーテ
クレンジングスクラブ

こちら、
とってもオススメです合格


{BA95EFE0-67B7-495A-9614-B28101C2411C:01}









株式会社シー・ビー・エス様
ありがとうございましたニコニコ