妊活ブレンド♡レポート | Rita's blog

Rita's blog

34歳、一歳児の子育て中☆
第二子の妊活や毎日のごはん、おやつ、モニターの事などなど。

AMOMAnaturalcareファンサイト参加中







妊活ブレンド、

もうすぐ飲み終わるー(≧∇≦)


飲み始めた当初のレポートはこちら→

{0D767ECA-4DFB-494B-B2E7-671A601ACAD3:01}



このハーブティーを飲み始めて変わったこと。


身体があったまる

リラックスできる~

便秘改善
水分よく飲むようになったからかな?

不調な高温期も快適だった。


どれも妊活には大事な要素だと思いました♡




うちは、まだ娘ちゃんがなかなか卒乳できないので

授乳中も飲んでいいのか気になっていたけど、

妊活ブレンドは授乳中でも飲んで特に問題はないそうです


でも妊娠希望なら卒乳はした方がもちろんいいんですが…
タイミングが来たら娘ちゃんは卒乳できると信じている(笑)




一人目の妊活中から思っていたけど、


妊活中は心が折れそうになったり、

悲しい気持ちになる事がよくある。


そんな時は自分が好きな物をたべたり、好きな事をして、

自分がリラックスできるのが大事だと思う。

私はドラマを見ながらゆっくり温かい飲みものを飲むのが最高にリラックスできるので、

この妊活ブレンドは、妊活のお守りになりそうです♡♡


AMOMAさん、素敵な出会いをありがとうございました(≧∇≦)



妊活ブレンドについて詳しくは→AMOMA