妊活ブレンド開始☆ | Rita's blog

Rita's blog

34歳、一歳児の子育て中☆
第二子の妊活や毎日のごはん、おやつ、モニターの事などなど。

AMOMAnaturalcareファンサイト参加中




妊活中の女性ならば、

多かれ少なかれ、きっと気になると思う、

その名も、

{43AEE09D-5B03-4A9D-9E64-B5E087857342:01}

☆妊活ブレンド☆
ハーブティー ♡30パック入り
価格 1796円(一ヶ月に一回、楽トク定期便の場合)


こちらを、2人目の妊活のひとつとして、
飲み始めました!!

このハーブティー、
ただものじゃあ、ありません!
{51A790F9-AB8A-4FE8-8E85-EDBA8D3E1071:01}

世界の妊活ハーブが入ってる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tour1st-a12/25276.gif}

全部、気になる効能ばかり!!


そして、

{3AFB27D9-355F-4384-ABCA-16A4886C7165:01}

日本人の体質に合わせて
作られている所が、すごく安心できる。


このハーブティーを注文すると、
手書きのプリントが同封されていて、
{F2FE70B7-55B1-413B-87F4-57DA1B6FDECE:01}

淹れ方やオススメの飲み方が書いてあります。

飲むタイミングは、
最も身体が冷えている朝食時に一杯。
二杯目からはいつでもOK。

そして、
・月経期 一日1~2杯
・卵胞期 一日1~2杯
・排卵期 一日2~3杯
・黄体期 一日2~3杯

がオススメらしい。すごく為になる~!



私は、こちらを飲みはじめて、
ただいま3日目になります!!

ちなみに高温期なので、一日2~3杯愛飲。残念ながら今回タイミングは取れていない…(T▽T;)泣


朝、お湯を沸かして、


900ml入るピッチャーにティーバッグを入れて、約500mlお湯を注ぎ、数分置くだけ。
{05FBFE8C-B50C-4BB0-8D93-F33F286B2F4E:01}

色はこんな感じです。

お気に入りのマグカップに入れて、頂いています♡
{7058058A-906F-49F1-856B-0B3F26E8DD75:01}


今の所の感想としては、、、


身体がすっごく温まります

本当に本当に。

じんわり、ぽかぽか。

元が冷え性だから、明らかに他の飲み物に比べて温まるのがわかります!


お味は、メインはジンジャー。
ハーブティー独特のちょっと植物っぽいクセも少しはあるけど、
きっと、1~2杯飲んだら慣れる味。

私はハーブティー大好きなので、他のローズヒップ単体や、カモミールの方がもっとクセを感じるなぁ。

妊活ブレンドは、濃い緑茶に近い感じで美味しいです。


これは、妊娠できる日が来るまで続けたいなぁ。

ただ主婦としては、もう少しお値段がお手頃だと嬉しいけれど。。。

オーガニックハーブのみを使用されてるから、しょうがない所なのでしょうが…

半分の量のお試しパックとかあると、試したくなる人がもっと増えるのではないかなぁ( ´ー`)


でも、妊活の為には、
ちょっと頑張ってでも飲み続けたい!

また途中経過をレポートします♡


気になった方はこちら→AMOMAさんHP♡


に詳しく記載があります。




本当にオススメの一品です(o^^o)